ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ブログを始めて約4ヶ月

おいっすー☆

今月でブログを始めて約4ヶ月が経ちます

最近は日記っぽいことしかかけて無くて申し訳ないですがこれからも読んでいただけると嬉しいです

 

昨日からフレンドバトルが追加されましたね

スタミナ消費無しでしかもアリーナに近い環境でキャラの動きを確かめられるのはいいですね!

自分はとりあえず100回称号取るために雑に回数稼いでました

 

f:id:yuzuponR2:20191101183032p:image

しりとりミニゲームは報酬は取り終わったのでワード埋めをしてますがなかなか厳しいですねー

プリコネは毎回高クオリティのミニゲームでついつい報酬貰った後も遊んじゃいますね

 

今回のイベントで秘石を集めて水着キャルを星5に出来たらと思ってますが果たして

今日はここまで、ありがとうございました!