ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

エマンジェンシーモード!?🤔

おいっすー☆

今日はガチャ更新の日ですね

 

その前にプリコネに入れない時間帯があったみたいですね

公式さんからお詫びのジュエル300とプリフェスの時間が9時まで伸びたみたいです

アオイちゃん引きに行く方はこのジュエルガチャに回して問題ないと思います

その他プリフェスも撤退してる方は大事にしましょう

f:id:yuzuponR2:20190903221735j:image

そして明日からノーマル2倍ですね

自分もネネカの装備集めたかったのでありがたいです

装備品の必要数も調整が入りましたしスルーする方は少なそうですね

旨味とお伝えしたイベントクエストの箱開けも1箱700ぐらいかかってしまうのであんまり美味くない気がして来ました

秘石とジュエルはありがたいんですけどね

 

ベリーハードや神殿調査の追加でスタミナ管理はより一層しっかりしなくてはなりませんね

早い方だと明日、明後日ぐらいに星6に出来る方も居そうですが自分はゆっくり集めようと思ってます、クランバトルには間に合わせたいですね

今回もありがとうございました!