ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

リノちゃん星6だとっっっ!?

おいっすー☆

案の定プリコネ公式ツイッターから星6の情報がありましたね!

f:id:yuzuponR2:20190927233142j:image

なんと星6リノちゃん実装

トウィンクルウィッシュだとばかり思ってたのでびっくりですね!

 

最近はアリーナでまた活躍の機会が増えて来てますし星6にしないにしても育てる価値はありますよ

f:id:yuzuponR2:20190927233324p:image

自分のリノちゃんは一応ランク14フル装備までは上げてます

専用装備は30レベルですが…

 

ベリーハードに一人追加は考えにくいので明日、明後日一人ずつ発表するのかなと思ってます

となると同じラビリンスのシズルお姉ちゃんは実装される可能性高いですね!ヤバイですね☆

もちろん他キャラでも嬉しいですが!

 

f:id:yuzuponR2:20190927233645p:image

後キャルちゃん星6に上げれました!

今日のピュアメモリーピースは3個落ちてくれてめっちゃ助かりました✨

 

クランバトル残り2日ですけど頑張りましょう、ありがとうございました!!