ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

プリコネを始めたきっかけの1つ

おいっすー☆

今日は開花が進みましたー!

f:id:yuzuponR2:20191113225428p:image

まずはリマ星6開花です!

昨日時点でピュアメモリーピースが5個足りてなかったんですがなんとか落ちてくれました✨

f:id:yuzuponR2:20191113225535p:image

解放クエストは星6でゴリ押しました

 

f:id:yuzuponR2:20191113225616p:image

そしてプリコネを始めたきっかけの1つでもあるアリサが満開!!

明確に役割があってちゃんと出番があるのが嬉しいですね、始めてすぐの星3確定で出たはずなのでかなり長い付き合いなんですがやっと開花出来ました🧚‍♀️

最近またちょこちょこシャドバも触るようになりました、エルフのスキンは何故かセルウィンですけど

 

イベントは明日で終わりですね

しりとりワード皆さんは埋めれましたか?

自分もさすがに全部黒文字まではやる気になれませんでした…

 

ルナの塔は14日から、明後日には復刻イベが来たり

後は探索レベル8と新しいことがてんこもりですね!!

 

プリコネ無印のストーリーを公式様がyoutubeで公開してくださったそうですね

有志のプリコネメモリアルというサイトでも一応見れましたが公式から出していただけるのが一番ありがたいですねー

自分も全部は見れてませんが気になるキャラの分だけでも見てみるといいと思いますよ!

ありがとうございました