ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

キャンペーン無い期間

オイッスー☆

今日はハード回るとこ無くなって来た方向けのお話なんですけど

実はノーマル回った方がよくない?と思って来ました

というのも貰えるマナが段違いなんですよね

 

自分は今ハードはオーエドニノン、グレアは毎日回ってて

ベリーハードはユカリを石割りで2回回ってます

聖跡、神殿2倍が来てればそれも回ります

余りのハードは専用装備上限に向けて集めてはいますが細かいマナでも貪欲に集めた方がいいのかなと迷っています

キャラの育成というよりも限定ショップやポーションが買えなくて困るんですよね…

 

そして刻一刻と自分のプリコネ1年が迫って来てます

170万戦力まで後約1万

…キャラ当たんないと無理くない?

ありがとうございました!