ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

え?2日後にはクランバトルなんですか!?

オイッスー☆

今月もあっという間にすぎていよいよクランバトルが近づいて来ました

f:id:yuzuponR2:20200221225111p:image
f:id:yuzuponR2:20200221225102p:image

f:id:yuzuponR2:20200221224959p:image

f:id:yuzuponR2:20200221225131p:image

昨日のガチャ結果貼り忘れてたので一緒に

クリス天井した事は後悔してませんがあれからクリス来たの2回目です()

 

今日から神殿、聖跡調査3倍ですね

f:id:yuzuponR2:20200221225723p:image

神殿のみ石割りして集めてます

300個は集めとかないといけないので

TWの3人は星6でかなり強くなるでしょうしピュアピも石割りして集める予定です

 

f:id:yuzuponR2:20200221225904p:image

クランバトル前で悩んでいるのがピュオリのランクです

上げればアリーナ抜ける編成が増える気はするんですけど…

 

そんな感じです、ありがとうございました!