ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ちぇるっと新エリア解放

オイッスー☆

新エリア解放、サイドストーリー、ガチャ更新等盛りだくさんですね

早速見ていきましょう

 

新エリアハードにはクロエが追加されました

サプチケ交換でメモピ貰ってたので今星4ですが星5にしときたいので今日から石割りしながらまわってます

ストーリーも読みましたが今日は一応ネタバレ になっちゃいますし書かないです、明日以降書くかも?

 

サイドストーリーではミソギとミミのメモリーピースが集められますが長く続けてる方は星5になってる方が多そうですね

今月星6にリトリリが来なければ夏に3人一気に来る気がしてます、人気的にも

 

チエルですが恒常キャラですし自分はスルー予定です

ワンチャンハロキョの復刻あり得そうですし無駄なジュエル使えないですね…

ありがとうございました!