ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

せーぞんせんりゃーく!

f:id:yuzuponR2:20210216191953p:image

いつの間にか1%の手前まで来てるプリコネ勢は誰でしょう?

そうです、私です

 

3周年生放送

結論からいいますと大分良かったんじゃないでしょうか

星6リトリリ→2.5周年に来なかったのがビックリ

ミミ→クラバトワンチャン

キョウカ→クラバトで多分使う

ミソギ→アリーナ専用

モデリング可愛かったけどTW先に作ってあげて欲しかった、へんたいさんは好き

へんたいふしんしゃさんは嫌い(個人の感想)

(リトリリ絶望的にメインストーリーと絡めにくいし)

 

シェフィ実装

恒常キャラ

限定の箸休め的にも妥当ではある

しかしながら出すタイミングは2部3章後半辺りが一番良かったかな

 

月末にプリフェスワンチャン?

プリコネフェスオンラインの弾を残してる可能性あり

来月イベントも

 

ダンジョンスキップ

神、早く

 

アリーナシャッフル

そう…

 

クラバトトレモ

神、しかしながら初日から完璧なTLを回せてしまうのも辛そう

 

新コンテンツ開発中

無いよりは嬉しい

けど出来れば近日公開クラスまでやってて欲しかった

 

メインストーリーはまだ読んでません

アニバストーリーはプリンセスナイトの設定ガバガバすぎて萎えました、以上

次のブログも読んでくださると

めーちゃくちゃ嬉しいです!

ありがとうございました!!