ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明日に向けてスタミナ貯金

オイッスー⭐︎

どうですか、皆様

スタミナ貯金ってした事ありますか?

f:id:yuzuponR2:20200416225530p:image

知ってる方は知ってると思いますが一応説明を

スタミナ上限ギリギリまで回復した後ギルドハウスのスタミナを受け取るとプレゼントボックスに1日だけ保存されます(昔は1週間ぐらい持ったはず)

プリコネは自然回復のスタミナはそんなに重要では無いのでスタミナを貯めておきイベントや新エリア解放に合わせてぶっ放す事でいつもより多くまわれるというものです

 

カンスト組が明日に向けてスタミナ貯金をする理由としては

・イベントは基本経験値1.5倍のボーナスが入る

カンスト上限が上がったので早くレベルカンストに戻してマスターコインを集めたい

あたりでしょうか

カンストに戻したらイベントはハードだけ周回する感じですかね

ありがとうございました!!