ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アニメ3話の感想

アニメももう3話ですか

早いものですね

好評意見を結構見かけましたが自分は否定的です

箇条書きで意見を述べていきます

・おっさんいる?

・店の前で待つキャルかわいい

・覇瞳皇帝登場→シリアス路線もあり得る?

・クリス、エリコ、リトリリは顔見せ程度の出番

・おっさんいる?

・マスターかっこよかった

・食戟すな

・食戟なら食戟で決着つけろ

・ソーマでやれ

・おっさん2人多分レギュラーだろこれ、勘弁して

・アユミ今回も居た、出番はあるのかな

・おっさんいる???

・おっさんズコネクト、リダイブして来て

・全体的にこのすばっぽい。このすばは好きだけどプリコネには求めてない

・虫料理の登場自体は良い。過程と結果が駄目なんよな

 

アニメだけ見てゲームやって無い人にウケてるのでしょうか、アニメやる以上新規の獲得はしたいと思うんですけど今の感じだと望み薄だと思います

2話でおっさん2人組終わりだと思ってたんですけど多分これレギュラーですね…

エリコは顔見せ程度といえどあまりにも出番が少なかったように見えます

おっさん出す事自体に文句は無いんですけどメイン食うレベルで出てくるのはでしゃばりすぎと違います?って思いますね

メインストーリーを無理にやらなかったのは評価出来ると思うんですけど、ギャグにするにしてももっとキャラ出してほしいです

どんだけつまらなくても最後まで見ますが4話はターニングポイントだと思います、美食殿結成しましたし魔物討伐→魔物料理のような流れに期待したいですね!

 

ネガってばかりで申し訳ないですがなんでもかんでもサイコーと言うのは違うと思ってます

ありがとうございました!