ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

真の自由凸とは連携凸の事なんじゃ無いかな?

f:id:yuzuponR2:20210930003245j:image

クランバトルお疲れ様でした、2週間ぶりのブログ更新です😭

 

完走した感想ですが

・限定ズコネクト-1部恒常を添えて-

・機械連打前提多すぎぃ

・フルオート、セミオートに優しくない(運営のやり方正しく無いよ)

 

ここまで見ると不満ばかりですがラスプラさんに入ったのは大正解でした

・凸進行が早い上だいたい7-9時からのコアタイムみっちり連携な為早く来すぎるよりはやる事やって7時ぐらいに来るのがよかった

・VC出来る方が多く入りやすかった

・想像以上にbotが使いやすかった

・共有鯖のTLが有能

とクランメリットは凄まじかったです

 

今月クラバトでクラバト自体で良かった点は

・ダメージ上限が大分下がった

・直近のキャラにすごく出番が多かった

ジータisGOD

 

デレマコください🥺

今月環境も踏まえてまたキャラランク?みたいのも作ってみたいですね

連携クランの魅力は以前もブログに書いたと思いますが王都式実装により一層連携すべきだと感じました

自由凸クランに居る方はこの機会に連携クラン行ってみてはいかがでしょうか

ありがとうございました!!