ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

売上はヤバいのかヤバくないのか

プリコネの売上が下がって来てて実際ヤバいかヤバくないかでいうと…

 

すぐにサ終する事は無いけどヤバいって感じだと思います

そもそもサ終サ終いうならワーフリとかドラガリのが先に終わってるはず

まだ健在…よね?よね?

 

・新たなる希望

お馴染み水着が待っています

今年は衣装替え2週目のキャラも出るでしょうし結構期待出来るんじゃないでしょうか

また6月からはクラバトの改修があり新規も増えるかもしれません

アニメ2期はプリコネはアプリとアニメの連動性が薄いので微妙かな

 

・ユーザーの興味

今年一番売上取れてるのがニュネカなはずなんですが要はニャルパーツにしか興味無い人も居るんじゃないでしょうか

キャラ人気で言えば頼みの美食殿、恒常とはいえなかよし部を投入してあんまり取れてないなという印象です

リトリリ水着とかやって来るんですかね

…美食殿、リトリリ、なかよし部がプリコネ看板キャラだからね^ ^💢(個人の感想です)

 

私の本音としては

水着シズル、リノ出せばいいんじゃないの〜😎

って感じです

ありがとうございました!!