ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

アニメ7話の感想

いつものように箇条書き行くぞー

・シオリンシャドウと融合→シャドウに取り込まれただけでは消滅しない?アプリの方も描写不足なのでよくわからん

・ダークシオリンかっこよかった

・エンチャントアロー⤴︎じゃないやんけ…

・リマ有能、マヒルとリンを守ってた上シオリンを探しに行く

・クリス強襲、めちゃくちゃ普通に悪役ムーブですやん

・絶対攻撃絶対防御さすがに強い

・インジェ後←ゴブリンでクソほど見た

・ハツネの超能力まじで超能力、人の記憶見れる、精神に潜り込める

・ハツネの超能力あればアストルム脱出出来るのでは…?

・シオリンを助けるシーン、Smiley Contrastのアレンジかかってた(そうだよこういうのだよ)

・キャルよくわからん新技を使ってた、ほんへでも裏切らなければいいやつなんだが…

・ペコ頑張ってたね、そう…

・シオリンを助けるシーン、助けた後のシーンとても良かった

 

終わり良ければ全てヨシ!と言う気はサラサラ無いですが7話は今までで一番良かったのではないでしょうか

強いて言うなら美食殿いる?ってなってしまうところですが今までに比べれば美食殿全員を話に巻き込めてただけいいと思います

特にSmiley Contrastのアレンジがかかった所と戦闘シーンがかなり動いていた部分はよかったですね

リマが女の子の姿で戦えてるの見てアプリの星6これでよかったやんけって思いました(あの姿になると非力になるはずだったんですけど)

7話がよかっただけに1-3話辺りのなんだこれ感が際立って来ましたね、7話あの二人が出てたのはマイナス点です。いつまで出す気なんだよ

次の話はリトリリちゃん達の話っぽいですね

え、お姉ちゃん出れるのこれ?

 

特典が豪華なのでBD買おうとは思いますが1巻は多分見直しすらしないですね…

新規向けにしても微妙くない序盤…?

 

ありがとうございました!