ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

あっ書き忘れた😭クラバト雑感

すみませんガンダムに夢中になっておりました

私は元気です

 

クランバトルお疲れ様でした!

個人的なキャラ評価でも書いてみようと思います

 

使用頻度多

・水マコ

案の定めちゃくちゃ使う、めちゃくちゃ強い

明確にマルチ無理という弱点がある代わりシングルは任せろーって感じ

ヘオイ、通常マコトと火力の差が大分ついた

・プリコロ

3凸全てに居たりする

クラバトはこいつ中心なんじゃないか?と思わせる強さ

1回はサポ借りしとくと大分楽

耐久はそれぞれ使い所あるのでお好みで

弱点はUBが重い

・クリス、6レイ

まだまだ強い

水マコのおかげで少し使わない編成もあった気がするが一緒に入る事も多い

ムイミの強化でクリスの依存度が減った

 

使用頻度普通

・ヘオイ

水マコが強くなったとはいえヘオイにしか出来ない事もあると思うし最近の恒常では未だトップクラス

そろそろ専用が来る…だと…?

・水サ

クラバトだと居ると便利枠

物魔どちらでも使えるキャラが弱い訳無い

・プリユイ

マルチが来たら輝く強い

・水マホ

くるりんぱ〜

くるりんぱ〜

くるりんぱ〜

花火が綺麗

普通に強い

ニャル以外の魔法択としてはトップクラスかな

・ルナ

ムシュフシュで物理パに入れる編成があった、強い

ハード落ちしてるので持って無い方はメモピ集めてでも解放しましょう

 

使用頻度少

・水ルカ

3以上のマルチが来たら輝きそう

今後に期待

4段階目ではほぼ見かけなかった

・水ナナカ

耐久がほしい

可能性は感じた

・バレシズ

プリコロの使用回数に伴い出番減少

それでも強いキャラに変わりない

プリコロと一緒に入れる編成もチラチラ見かけた

 

少しでも復刻ガチャ引く参考になれば!

自分もいい加減水マコ引かねばです

ありがとうございました!