ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

3.5周年ももうすぐ…

こんにちは、私です。

f:id:yuzuponR2:20210810065704p:image

アオイちゃんの進歩はまぁまぁと言った感じです

 

3.5周年、生放送ももうすぐですね

来てほしい情報のお話でもしましょうか

 

・ネネカ専用装備

現状でも強いから出したくない気持ちはわかるけど運営の気持ちもわかるけど!

出さないといつまでもプリペコ以降に強化が来ません🥺

 

・アドベンチャー実装

前は開発中だったからそろそろ出せますよね?

内容はライトユーザー向けにすべきと思いますが果たしてどうなるやら

 

・年末に決戦をやるなら

王都終末決戦のように2部も決戦やる気があるなら何かしら発表あるかも?

前はバランス酷かったんで初心者でも参加出来るようにするならもっと優しくしてねって感じ

 

ですかねー

石の配布はいっぱいでしょうしプリフェス来ない限りは水着チカが無料10連と被りそうですね

ホマレそろそろ来そうな気はしてるけど

ありがとうございました!!