ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

レイジ・レギオンとの決戦

ギオン・ウォーも近づいて来ましたね

そもそもレイジ・レギオンってなんぞやって方に軽く説明を

 

エリス(初期段階?ではアナザーユイ)に協力する軍団で

カリザ→クソガキくん、口が悪い。スライム等の魔物を使役して戦う

アゾールド→大食い、結構強い。機械兵みたいの出してくる

ランファ→内気。石化させる歌や竜牙兵を出して戦う

ミソラ→腹黒、本音を全然話さない。ガトリングやぺんぽこりんという人形を巨大化させて戦う

ゼーン→寡黙、記憶喪失。大剣を振り回す竜人。シェフィの現実の兄と思われる。レイジ・レギオンのギルドマスター

エリス→覇瞳皇帝すら恐れた少なくとも現状の黒幕、ネネカやクリスをあっさりと攫う辺り戦闘力は相当高い(ムービーで覇瞳皇帝ですら1撃説がある)

レイジ・レギオンで直接連絡を取ってるのはミソラのみ?なのでミソラとても怪しい

 

といった感じですね

Twitter見てるとカリザ君のヘイトがめちゃくちゃ高いんですけどほんへ読んでたらミソラのが相当怪しいしヤバいやつと感じる気はするんですけど…

(読んだ上で好きという人を否定するつもりはないです)

ミソラだけ流ミソラと現実名を名乗ってるのも怪しさMAXですわ

 

王都終末決戦までストーリー振り返るの大変でしょうしザックリまとめ記事今度出しますね

f:id:yuzuponR2:20210812060703p:image

近況報告としてはアオイちゃんの開花がもうすぐといった感じです

ありがとうございました!