ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

俺は隠居するぞぉぉぉ

波乱のクラバトも今日が最終日ですね

f:id:yuzuponR2:20210530202142j:image

目標であったクラバト10億スコアを達成

と同時にモチベがぐーんと下がってしまったので来月はとりあえず隠居予定

 

・モチベが下がった原因

クラメンの凸漏れ

同じ方が一度ならず二度も漏れていたのは大ダメージでした

忙しい中ヘルプで来てくれてる人も居る中でこれは萎えます

当人が一番理解してると思うので深く言及はしません

 

ダメージのインフレ、及びランク問題とキャラ所持

豚8000万クラメンが出してる時はもちろん外人4コマのようなテンションなんですが冷静に考えてヤバすぎです

低段階いる?ダメージコンテストなら5段階目からでいいじゃん

ニャルパのニュネカ、ニュイの採用率が高く未所持だと辛くなって来ました

 

・何故引退ではなく隠居なのか

コンテンツへの期待はさておき

プリコネは一度休むと追いつくのが非常に厳しい為です

クラバトやらなくてもジュエル5000個ほど差がつくだけなのでデイリーをちゃんとこなしていればそんなに置いて行かれません

 

ただヘルプ頼まれたら優先的に戻るよう言ってあるので来月も結局クラバトやってるかもしれません

 

クラバトから身を置いて

純粋にプリコネを楽しめたら嬉しくありますが果たして

ありがとうございました!!