ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

要求が増えた装備がいくつか

おいっすー☆

ランク14へと上げれるようになりまたも要求数が上がってしまった装備品が少しありますのでまとめて行きたいと思います

f:id:yuzuponR2:20190722002215p:image

まずは蒼雷拳ですね

ガントレット系の武器を要求するキャラが少ないので集めてなくて枯渇します

しかも要求してるのは剣なのでがっつり使うやつですね、これ

f:id:yuzuponR2:20190722002132p:image

続いてアイスクレイモアですね

ランク9、10あたりで要求され始めて足りなくなった方が多かったのではないでしょうか

プリコネはどうしても剣を使うキャラが多いので要求数が多くなってしまいますね、インビジブルドレス然り

f:id:yuzuponR2:20190722002145p:image

そして司法神の錫杖

こいつもまた君かぁってため息でちゃうやつですね

今育ててるミサキやハツネあたりも要求してくるんで本当に勘弁してほしいです💧

 

新しい装備が出てランクが上げれるようになるのは嬉しいですが過去装備、それも元々結構使うやつを要求するのはたまったもんじゃないですね!!

設計図や欠片単体で20-25消費ぐらいの装備が増える事を望みます

クランバトルも近いですし主要メンバーは最低限ランク13フル装備にしておきたいですね!!

今回はここまで、ありがとうございました!