ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

スタミナが足りねーぞ…なんとかしろ遊作!!

おいっすー☆

最近は周回する場所が多すぎてスタミナが足りてないですね

スタミナ回復の上限上げてほしいです

f:id:yuzuponR2:20191003223303j:image

明日からノーマル2倍が来ますね

初めてですが過去記事を貼って見ようと思います、中盤から枯渇するアイテムが書いてあるのでお役に立てれば幸いです

ノーマル2倍で集めておきたい装備 - ゆずぽん☆のプリコネR日記

要求が増えた装備がいくつか - ゆずぽん☆のプリコネR日記

ノーマル2倍しかし - ゆずぽん☆のプリコネR日記

自分はランク12より上の装備はまだまだ足りませんが太陽のアミュレットのようなかなりの要求をしてくるアイテムはちょっと余り出して来ましたね

 

ノーマル2倍期間とキャラ配布ありイベントが重なるのはしんどいですね…

ましてやハロウィンミソギはなかなか強そうですし

もちろんアリーナはあんまり考えてない方は無理しなくていいと思います

 

後マナ枯渇半端ないんでマナガチャするかも迷いますね

ジュエルに余裕がある方やまだまだマナ足りなくて育成進まない方はガチャより優先していいと思います

ラジオは新情報なさそうですし聞くか微妙なところですねー

初めて過去記事貼りましたが今見返すて情報が古い部分があるかも知れませんがご勘弁を

今日はここまでで、ありがとうございました!