ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

サイドストーリー追加!

オイッスー⭐︎

今日はノーマル3倍とかのキャンペーンと

サイドストーリー

の追加ですね!

f:id:yuzuponR2:20200316230654p:image

グラ○ルと違いアイテム交換等は出来ない模様

 

今回追加されたハツネのプレゼント大作戦では

・ハツネのメモリーピース

・シオリのメモリーピース

を集められる他

初回報酬も調整されていて女神の秘石等が貰えます

どちらかというと初心者の方向けの追加だと思います

f:id:yuzuponR2:20200316231000p:image

ハツネ(現実の名前は柏崎初音)はプリンセスアリーナコインでもメモリーピースが集められます

使いどころとしてはアリーナでリノなどの物理アタッカーを倒すためにピンポイントで起用されます

アリーナ頑張りたい方は集めましょう!

f:id:yuzuponR2:20200316231800p:image

シオリ(現実の名前は柏崎栞)は最近魔法少女イベントにも出てましたし今年始めた方にもお馴染みかもしれないですね

ハードクエストでメモリーピースを集める事が出来て弓キャラでも飛び抜けて強いキャラです

最近でこそ編入生アオイや星6リノに出番を取られてる気もしますがまだまだ現役です

使うならクランバトルでしょうか

f:id:yuzuponR2:20200316232248p:image

この物理攻撃力で病弱設定は無理がありません?

f:id:yuzuponR2:20200316232408p:image

イベント楽曲のSmiley contrast は映像はもちろんのこと歌詞もかわいい柏崎姉妹のかわいいデュエット曲です、聞いたことない方は聞いてみてくださいね!

 

今日はこんなところで

ありがとうございました!