ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

新規水着キャラ詳細

おいっすー☆

新規水着キャラの詳細がプリコネ公式ツイッターで公開されてましたね

f:id:yuzuponR2:20190730224809j:image

まずガチャの限定キャラは水着マコトですね

配布にしてくれるほど甘くはなかったです。

普通のマコトにステータスボーナスが乗るのがでかいですが水着マコト自身クランバトル 向きなことが書いてあります

絶大なという表記が過去使われたのは正月ユイとクリスマスアヤネらしいのでかなりの期待が持てるのではないでしょうか

f:id:yuzuponR2:20190730225053j:image

配布は色んな方の予想通り水着カオリですね

まず注目したいのが中衛になってるってところ

そして範囲アタッカーのようですね

水着ペコやトモを持っていない方は全力で育ててみるのも良さそうです✨

カスミめっちゃ大きく映っててびっくりしました

f:id:yuzuponR2:20190730225733j:image

クランバトル最終日は1.1億スコアで終了

次の目標は1.5億ですね、クランの順位は6000位よりちょい下らへんになりそうなのでまずはクランメンバーを30人にしたいですね

今19人居てクランバトルに参加してたのは17人だったんですよねぇ…

 

今日はここまで、ありがとうございました!