ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

7月も終わり

おいっすー☆

7月も終わりですね、ブログ書き始めてからもうすぐ1ヶ月経ちます

f:id:yuzuponR2:20190731174552p:image

これが7月始めのプロフ

f:id:yuzuponR2:20190731174633p:image

こっちが今日のですね

戦力76万→90万↑↑

クラバトスコア8400万→1億1800万↑↑

バトルアリーナ120位台→47位↑

ルナの塔249階→290階◎

全体的に大きく伸びて達成感の多かった月ですね、これから伸び悩むかもと思うと複雑ですが

次の目標は戦力100万、クラバトスコア1.5億

アリーナ登頂、ルナの塔連続登頂あたりですね

 

f:id:yuzuponR2:20190731175106p:image

水着マコトどこ?どこ?

サレンも引けなかったし辛いンゴ…

f:id:yuzuponR2:20190731175150p:image

クランは9000位後半→6290位と大きく上がりました、しかしながら微妙に報酬アップならず

次こそは5000位以内に入りたいのといい加減メンバー30人にしたいですね、勧誘頑張らないと

 

今回はここまで

皆さんが水着マコト引けますように、ありがとうございました!!