ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

所詮はゆずぽん☆もガチャの時代の敗北者よ…

おいっすー☆

最近全然限定キャラ引けてない気がする私です

f:id:yuzuponR2:20191001222357p:image

キョウカちゃんガチャに敗北したのでミソギ育てます

というのもハロウィンミソギなかなか強そうなんです

f:id:yuzuponR2:20191001222450p:image

まだスキルレベル上げれてませんがこのUBが強力です

水着カオリと違いしっかりと後方にいるキャラも巻き込んでくれます

全員に爆弾を設置し5カウント後に爆発し全員にダメージを与えます

つまり表記のダメージ×5ですね、バフデバフがかかればもっと出ます

最近は配布キャラが強い傾向にあるので自分も育てたいと思ってます

 

f:id:yuzuponR2:20191001222752p:image

そして私事ですが、戦力120万に到達しました

まだまだ育てれてないキャラはいるので頑張ります!

 

配布キャラが強いのはいいと思います、後は星上げどれだけ頑張るか次第ってことですし

今日はここまで、ありがとうございました!