ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ハロウィンガチャについてお詫びと訂正

おいっすー☆

少し前の話にはなりますが次のガチャ予想、なかよし部じゃない?みたいな話してたと思うんですが

f:id:yuzuponR2:20191002231725j:image

プリコネ公式ツイッターに思いっきり「ハロウィン」の新キャラ書いてあるやんかーい!!

本当に申し訳ありませんでした、ミミちゃんかハナちゃん?ですね、はい

ミサキみたいに違うギルドから来るかも知れませんが

 

皆さまキョウカちゃんは引けましたか?

自分はおはガチャにかけてますが全然出る気がしません

f:id:yuzuponR2:20191002232108p:image

ハロウィンミソギをとりあえず星3にしました、星4にしたいのでメモリーピース60ぐらいは集めたいですね…

 

配布キャラが最近は強い傾向にありますしイベント走って損はないと思います!

短めですがこの辺で、ありがとうございました!!