ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

やはり封じられたマナ錬金術

おいっすー☆

今日のアプデでフレンドに使用された時の1日のマナの上限が定められたみたいですね

ディスコードとかで3時間ごとに回す人達居たみたいですし当然の措置でしょう

 

f:id:yuzuponR2:20191008230402j:image

明日は待ちに待った神殿調査2倍ですよー!!!

早い人は秘石無しでリノちゃん開花出来る人もいるのではないでしょうか?

とりあえず初日は石割して後は様子見ですかね、ジュエルもあんまりないし

 

いつも通りならば11日からダンジョン2倍なので明日はジャバ待機(倒せない方はその前)ですねー

マナは少しでもほしいです

 

最近クリスマスチカを高難易度などでよく見かける気がします

これは復刻引きに行くべきかもですね、ありがとうございました!!