ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明日からルナの塔ですね

おいっすー☆

明日からルナの塔ですね

今月は回廊探索も増えるので楽しみです

f:id:yuzuponR2:20191013231501p:image

…マスピここまで貯めたの初めてかも知れません

 

後ルナの塔のクリアジュエルだけではプライズガチャ引けないかもです…

16日の14:59までなので復刻イベント分で引けるかも?

レベルカンストしちゃうとジュエル管理は本当に慎重ならないとダメですねー

毎回ガチャ引いてたらジュエル足りませんよこんなん

f:id:yuzuponR2:20191013231828p:image

プリンセスオーブはリノちゃんに100個つけてこの状態なので今月追加も1人なら次の神殿調査はジュエル割らないと思います

代わりにピュアメモリーピースは毎日割るべきですね

 

今日はこんなもんですかね、台風も過ぎましたし明日からも頑張りましょう、ありがとうございました!