ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ハロウィンガチャ引きたいけど石がねーです…

おいっすー☆

今日からハロウィンガチャの復刻プライズガチャが始まりましたね

f:id:yuzuponR2:20191011232004j:image

まずはハロウィンシノブ

出た当初はアリーナで大暴れしたみたいですね、専用装備の追加でまた見かけるようになるかもしれません!

f:id:yuzuponR2:20191011232258j:image

ハロウィンミサキも魔法パの重要性が増してきたので引く価値は大いにあると思います

 

ハロウィンミヤコの専用装備も恐慌付与となかなか良さげですねー!!

ハロウィンミヤコが手に入る復刻イベントは16日からですね、もう少し辛抱しましょう

 

今回のプライズガチャは引いていいと思います、使わないにしてもシノブもミサキも通常の方に絆ボーナス乗りますし得る物はあります

自分はルナの塔のジュエルで10連は引きたいと思ってます、それではー!