ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

出来るネコ開花-みくにゃんのファンやめます-

オイッスー⭐︎

今日は久々に開花です

f:id:yuzuponR2:20200510210918p:image
f:id:yuzuponR2:20200510210925p:image

出来るネコと花子開花しましたー!

タマキはクランバトルでも活躍してくれそうですがアリーナで強いですね

クロエはクランバトルで活躍が期待ですがオーエドニノンの専用装備も来たので厳しそうではありますが

 

ガチャが切り替わってオーエド組のプライズガチャが来ましたが自分はおはガチャだけですね

1500ジュエルプレゼントも来ましたがこれから限定キャラ出す前触れだと思うのでぐっと我慢してます

 

オーエドニノンの専用装備はデバフ値が増えダメージもかなり出ます

スキルループも優秀なので1-3段階目では使うかもしれませんね

オーエドクウカの専用装備は普通に強いと思うんですが普通すぎて話す事無いです

クリヤと組み合わせたりするかな?

ルナの塔が来るまでしばし虚無コネですが頑張りましょう!ありがとうございました!