ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

復刻イベ日程決まりましたね

おいっすー☆

公式様からちょこちょこ新情報来ましたね

f:id:yuzuponR2:20191010175545j:image

かなり楽しみにしていたハロウィンイベントの復刻が決まりました

16日水曜日の12時からのようです、ハロウィンミヤコが手に入るイベントですね✨

f:id:yuzuponR2:20191010175716j:image

告知は前からありましたがはえーよ

ってなる専用装備の上限開放も同じ日に来ますね

つまりは15時に新エリア開放レベルキャップ開放ってことでいいのかな?

 

ハロウィンシノブとハロウィンミサキのプライズガチャもどこかで来ますがルナの塔とかのジュエルが使えるタイミングだと嬉しいですね

さすがに10連は引いておきたいですね、ではではー!