ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

しりとりドラゴンズワードマスター取りました

おいっすー☆

f:id:yuzuponR2:20191103171938p:image

今日はしりとりドラゴンズのワードを埋めてました

自分がプレイしていて厄介だったのは

「は」「ば」「て」「だ」でした

 

 

1.は

シオリ-ハツネちゃんのいもうと

カオリ-ハイターイ

やどかりみたいな敵-ハーミットクラブ

となかなか消化数が多いのに回って来ません

自「〜こ」→敵「このは」ではを呼びましょう

しかしこが来ても普通に他ので返してくるので粘りましょう…

2.ば

イリア-バンパイア

数は少ないですがばに繋がるものが少ないです

敵「〜コ」→自「コッコロ」→敵「ロバ」からバンパイアと繋げましょう

3.て

ユニ、チエル、クロエ-テレじょのヤベーやつ

他にもてはありますが特にこの3人が厄介です

それぞれ別々にテレじょのヤベーやつで回答しなければなりません

ユニぱいせん早く実装して

リタマラで初手「たて」を待つのが安定です

それ以外だと自「レター(ラブレター)」→敵「たて」もありですがたんぼ生やされておこになるので非推奨です

4.だ

ノゾミ-だいにんきアイドル

数が少ないですがだが全然来ないです

自「〜リ」→敵「リコーダー」のルートを取りましょう

自分にりが来た時もりょうりでもう一度りを送れます

f:id:yuzuponR2:20191103173245p:image

f:id:yuzuponR2:20191103173259p:image

後数が減って来たらメモか何かに書き写すと効率よくなりますよ!

皆様がワードマスターを取れる事を祈ってます、ありがとうございました!