ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

水着カオリについて

おいっすー☆

今回は水着カオリについて解説出来たらなと思います

ただ私自身まだ育てれてないので集めて来た情報などから個人的な意見を述べていこうと思います。

f:id:yuzuponR2:20190803001341p:image

水着カオリは範囲物理アタッカーで巻き込む数が多いほどダメージの出るUBが強力ですね

主戦場はアリーナ、プリーナになりそうですね

 

リマと組み合わせることで敵キャラを引き寄せ、ジータや水着サレン等のキャラでTP支援をしてあげて範囲UBで敵後衛から倒していけるのが魅力的です✨

また行動速度を上げるスキルを持っているのも優秀ですね、モニカ等を育ててる方はわかると思います

 

アリーナでよく見かける

f:id:yuzuponR2:20190803001832j:image

硬いタンク多め、後ろからチクチク妨害みたいな編成にも刺さりそうですね

カスミの枠がミサキになってるのも割と見かけます

 

後個人的には中衛に移動したのがでかいですね

前衛カオリは立ち位置が前すぎて編成しにくい面がありました

確かクウカ、オーエドクウカ、リマ、ジュンぐらいしか前に来ないはずです。

しかし中衛に移動したのでいろんなキャラと組み合わることが出来るようなりました、特にミヤコ、ペコリーヌ等の他タンクとも組み合わせれるようになったのはいいところだと思います✨

 

水着マコトは引けてませんけど個人的な解説そのうち出来たらなと思ってます、ありがとうございました!