ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

2倍2倍ノーマル2倍〜♪

おいっすー☆

今日からノーマル2倍ですね

f:id:yuzuponR2:20191106223648p:image

マスターショップのラインナップも運が良くなんとかルナをランク14に出来ました✨

アリーナでは間違いなく出番がありますね、クランバトルはどうでしょうか待ち遠しいですね!

f:id:yuzuponR2:20191106223829p:image

リマ大収穫助かります

24個まで来たので約半分ですね、早ければ来週には星6に出来るかな?

 

f:id:yuzuponR2:20191106224040p:image

76キャラしかいない所持キャラももう少しで全員レベルマに出来そうです(スキルレベルはまだまだ遠いです)

復刻でクリスマスクルミと正月レイ、新規イベントで2キャラほど追加があれば2周年までに80キャラにはなりそうです

正月レイは星5にしたいですがイベント周回しんどそうですなぁ…

 

今日はここまで、ありがとうございました!