ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

12月クランバトル開始!

オイッスー☆

今日からクランバトルですね

f:id:yuzuponR2:20191225200856j:image

いきなりスコアから失礼しますがなかなかではないでしょうか!

先月はマニュアル操作をめんどくさがってエリコ、アンを使ってなかったので今月は真面目にマニュアル操作もやって目標スコアを出していきたいです

f:id:yuzuponR2:20191225201032p:image

王都終末決戦は遂に覇瞳皇帝との決戦です

モード1はバリアがあるのでレイ、ヒヨリ、リノ等の多段持ち

モード2はネネカや水着キャルといった魔法キャラ

モード3は相手の攻撃が激しいのでフレンドから正月ユイを借りましょう

いなければ星6キャラ4人で固めて何回かに分けて凸りましょう、挑戦回数に制限は無いので何回でも挑戦しましょう

 

あんまりストーリーのネタバレはしないように配慮しますが

自分としてはモヤモヤしました

年末にレイドやりたいから無理矢理中盤、終盤を伸ばした感じがあって…

来年から始まる2部ではしっかり世界の謎に向き合ってほしいなと思ってます

 

ラビリスタは来るならやっぱり2月の2周年あたりでしょうか、年末に急に追加されたらそれこそびっくりですね

今日はここまで、ありがとうございました!!