ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明後日はダンジョン2倍だよー

おいっすー☆

明後日からダンジョン2倍ですね

繰り返しにはなりますが2日前から仕込みをしましょう

f:id:yuzuponR2:20191109223420p:image

いつもの

 

というわけで2日前にボス、倒せない方は4Fなどボスの前で待機

1日前にボス倒して入場だけ

2倍の日に2回ダンジョンを回るってやつですね

マナはいくらあっても困りませんしなるべくやりましょう!!

 

f:id:yuzuponR2:20191109223602p:image

私事にはなりますが76キャラとりあえずレベルだけはマックスになりました!

スキルレベルもとなると時間とジュエルがまだかなりかかりそうですが一つの到達地点として嬉しいですね✨

 

プリコネ始めて約10ヶ月経ちますがまだまだ極めることいっぱいあります、ありがとうございました!