ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

15章はよう見たいね!

おいっすー☆

今日はいろいろ新エリアやら来ましたねー!

f:id:yuzuponR2:20191115234135p:image

まずは復刻イベ、トワイライトキャラバンがメインのトワイライトブレイカーズですね

ミツキとアンナのピースが貰えます。

ミツキはアリーナでアンナはクラバトでよく使うキャラなのでとりあえず4箱目までは開け切りたいところですねー

f:id:yuzuponR2:20191115234354p:image

次に新エリア、ストーリーの追加

幕間でメインストーリーに出ていなかったヴァイスフリューゲルランドソル支部のメンバーとトワイライトキャラバンのメンバーが出てました

結構引っ張りましたが15章は来月一気に公開みたいですしいよいよ第1部?クライマックスですねー!!

プリコネの年末年始はヤバいかもしれないですよ!

f:id:yuzuponR2:20191115234642p:image

で探索レベル8も追加されましたね、結構マナ貰えるのでこれはありがたいです

 

ここからクランバトル 、12月に入って新クリスマスイベ?、ストーリー連動のイベ?だとすると本当にプリコネの年末年始は怒涛の展開かも知れませんね!

無料10連もあるといいなー

 

今回はここまで、ありがとうございました!