ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

復刻イベント来ましたね

おいっすー☆

今日からクリスマスイベの復刻が来てますね

f:id:yuzuponR2:20191216232449p:image

配布キャラはクリスマスクルミ

専用装備をつけるとアリーナやプリーナに出していける性能ですね

しかしながら復刻イベは短く基本星3専用装備つけるのがやっとぐらいなので星上げは秘石になっちゃいそうですね

 

個人的には正月レイの星上げを考えているのでクリミは星3に上げれたらいいなぁぐらいに考えてます

f:id:yuzuponR2:20191216232707p:image

後はちまちま集めてたオーエドニノンのメモリーピースが145個集まりそうなので集まり次第解放しようと思います

被ったら秘石になりますけどむしろ秘石のがほしいまでありますし…

 

気がつけば12月も半ば

新エリアや王都終末決戦も近づいて来ましたね

自分は今年の1月16日にプリコネを始めたので11ヶ月が経ちました、こんなにハマったゲームは今までなかったかもしれません

今日はここまで、ありがとうございました!