ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

復刻イベント楽しみですね

おいっすー☆

復刻イベントの告知が公式ツイッターで発表されてましたね

f:id:yuzuponR2:20191209231300j:image

クリスマスクルミが獲得出来るイベントですね

モリーピースを貰えるのは去年と同じであればノゾミなので始めたばかりの方には嬉しいかもです

復刻ガチャは11日からでしょうか、クリスマスチカが使い所が多そうなのでほしいですがこれからの限定ラッシュを考えるとジュエルの使い所に悩みます

 

14日からルナの塔

16日から復刻イベント

20日に多分新エリア解放

22日には王都終末決戦

25日ぐらいにはクランバトル(日程未定)となんだかんだ忙しくなりますねー!

28日にはシャドウバースにプリコネコラボがあるみたいですしプリコネ側にも特別ログインボーナスとかあるかも?

年末年始も無料10連等に期待大ですね

今回はここまで、ありがとうございました!!