ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

クランバトルの調整はどうなるんでしょ

おいっすー☆

今日はクランバトルのスコア倍率調整の発表がありましたね

f:id:yuzuponR2:20191117224827j:image

1段階目、2段階目の倍率が少しあがり3段階目後ろのボスの倍率が少し下がりましたね

早めに殴る人がスコア的に損しにくくなったと思います

もちろんスコアが全てではありませんがスコアを競うなら高いスコアを出したい方が多いと思いますし

 

3段階目後ろのボスばかり殴る人をスコアハンターと呼んだりするそうですがそういう行為もうま味が減るので少なくなりそうですね

ただよほどの上位クランで無ければ凸管理など無いと思いますしクラン内のルールを守って好きなボスと戦えばいいと思いますよ!

レベルが低い方だと3段階目5ボスは完走するのすら厳しいでしょうし

 

今回の注目キャラはカヤですね

自分は引いてませんがラストアタック向きで痒いところに手が届きそうな予感がします!!

今日はここまで、ありがとうございました!!