ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

サジタリウス強すぎませんかぁ!?

おいっすー☆

皆さまクランバトル調子はどうですか?

f:id:yuzuponR2:20191126234509j:image

私はこんな感じです、今日のスコア自体は悪くなかったかもしれませんが明日以降が不安ですね…

f:id:yuzuponR2:20191126234622p:image

サジタリウスには編入生アオイを使うらしいのですが持っていなかったのでシノブを入れました

サポートはマコトを借りてムイミのクリティカル上振れでこれですね

一応フルオートだったと思います

 

2段階目までは魔法パで殴れてそこそこダメージも出せましたが3段階目は物理じゃないときついかもしれませんね

とりあえずボスの火力が高い感じが否めないです、次回クランバトルはもうちょっと難易度下がってくれるといいですねー

ありがとうございました!!