ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

神殿調査2 倍!クラバトのやる気は100倍!?

おいっすー☆

今日から聖跡、神殿調査2倍が来てますね

f:id:yuzuponR2:20191026224648p:image

次キャラがいっぺんに来なければ準備万端です!!

 

f:id:yuzuponR2:20191026224749j:image

クランバトルのスコアは昨日より良さげですねー!!

レサトパルトは2段階目からかなり難しいですがやる気十分ですよ✨

 

f:id:yuzuponR2:20191026224857p:image

今回も星6コッコロは大活躍!!

クラメンからサポ借りいっぱいしてもらってます!

ハロウィンキョウカが居ないのでいないなりに頑張りたいですねー

 

f:id:yuzuponR2:20191026225049p:image

久々にプリーナ100位以内に帰って来ました!

リノちゃんで大分勝てるようになりましたね

 

継続は力なりです、プリコネはそれが顕著に出るゲームだと思っています。

星6新情報も明後日あたりに来ると思いますしコツコツ頑張りましょ!

ありがとうございました!!