ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

クラバト事故からは逃れられないのじゃ…

おいっすー☆

今日も今日とてクランバトルですね

f:id:yuzuponR2:20191127232340j:image

マコトが本戦で事故ったのとラスアタ処理とかやって今日は伸び悩みましたね

ただ個人のスコアって上位クランに入る時の条件にはなるかもしれませんが自分は2000位台のクランなのであんまりスコア求めてもなーと考えています

 

クランバトルは団体戦

この前グラブルの古戦場を始めてまじめにやったんですけど、一人の凸回数に制限がないのでやろうと思えば10何人かでも上を目指せるのってすごいなとは思いました(もちろんガチ勢では通用しないとは思いますけど)

対してプリコネのクランバトルは1日一人3凸、最近は6日間なので18凸しか出来ません

LAしたらまた別ですが

最初は戦力低くてダメージ出せない方も多いかもしれませんが10万、20万ダメージでも殴って貰えるだけでありがたいです

編成について考え出すのはレベルカンストしたりプリコネにもっとモチベーションが向いた時でいいのでとりあえず1日の凸を大事にしていきましょう!!

 

今日はここまで、ありがとうございました!