ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明日はハード2倍ですよ!ですよ!

おいっすー☆

f:id:yuzuponR2:20191119234249j:image

明日は待ちに待ったハード2倍ですね!

待ってたの私だけだったり?

 

f:id:yuzuponR2:20191119234332p:image

もうちょいでミサキ星5に出来そうなんで嬉しいですよぉ

 

f:id:yuzuponR2:20191119234708p:image

f:id:yuzuponR2:20191119234726p:image

カスミとオーエドクウカは石割りして回るかちょっと悩みますね、オーエドクウカは秘石で星4にしたので秘石レート上がってるので自力ドロ狙うのはありですね

うーん迷う

 

同じく迷うのがオーエドニノンですね、1日も早く解放したいですしハード2倍の時だけ石割りするのが丸いかな

星上げが進んでくると少しばかりスタミナに余裕が出来るのがありがたいですね、まだアオイ、ミサキ、ニノン、ミフユあたりの恒常キャラの星上げ終わってないので頑張りたいです

今日はここまで、ありがとうございました!