ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

そんなに久々じゃないけどマルチターゲットボス

おいっすー☆

今月のクランバトルではマルチターゲットボスが登場するみたいですね

前に出たのは9月のグラットンでしたっけ

活躍出来そうなキャラを見ていきましょう

f:id:yuzuponR2:20191122233202p:image

まずはグラットン登場時には未実装だった星6リノですね

単体ボスにも出せなくはない火力でしたがマルチターゲットが本職なのは言わずもがな

物理キャラなので星6キャルとは違ったサポートが出来るのも◎

f:id:yuzuponR2:20191122233427p:image

続いて親の顔より見たアビス、星6キャルです

グラットン登場時には編成次第で600万ダメージを出していました

ハロウィンキョウカはあの時いなかったので今回はそのあたりにも期待出来そうですねー!!

f:id:yuzuponR2:20191122233641p:image

次にトモです、イベントで開花が進んだ方も多いのではないでしょうか

自分も星5専用150で使えるのは初めてなのでかなり期待してます

単体ボスにも割と火力出せるので育成優先オススメです

f:id:yuzuponR2:20191122233933p:image

編成や相手次第でワンチャンあるかも?水着カオリ!

地味に速度アップもあるのがでかいです

ただマルチターゲットでも2体とかだと最大火力は出ないので微妙かも?

f:id:yuzuponR2:20191122234112p:image

クランバトルはチキンレース?夜を統べる者イリヤ!!

最近は魔法キャラでも他に火力出せるキャラが増えて自分は自傷落ちが怖くてあんまクランバトルには出してません…

第1段階とかで余裕を持って使うのが個人的にはオススメです

 

持ってないですけどハロウィンミミとかも仕事しそうですね

無難にムイミ、ネネカも強いと思います

少しでも参考になれば嬉しいです。ありがとうございました!!