ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

昨日とは打って変わってお祭り騒ぎ!?

おいっすーー☆

今日は王都終末決戦に修正が入りましたね

 

撃破報酬に10ジュエルの追加

凸回数回復が2時間→1時間に1回に

全体的な難易度の下方

f:id:yuzuponR2:20191223234412p:image

気がついたらロクス君倒されてました

初心者の参加を煽っといて昨日の難易度は無いなーって感じだったので修正は妥当ですね

プリコネ運営の素早い対応は好感が持てます

 

他のボスも3キャラ借りれればワンパン出来る難易度になってますねー!

f:id:yuzuponR2:20191223234458p:image

無料10連はめっちゃ光りましたが…

f:id:yuzuponR2:20191223234701p:image

なんと新キャラ無し!

お姉ちゃんが来たのでちょっと嬉しいけどクリスマスイリヤ、クロエ…ほしいキャラがたくさんなので明日に期待!

 

明日はクリスマスイブ、運営からのプレゼントジュエルとかはあるんでしょうか

今日はここまで、ありがとうございました!!