ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

明日は今年最後のクランバトル!

おいっすーー☆

明日からクランバトルですね

f:id:yuzuponR2:20191224234203p:image

…王都終末決戦は早ければ明日の朝には終わりそうですね

クランバトルやりつつ殴るのしんどいから実際助かりますが

 

f:id:yuzuponR2:20191224234307p:image

無料10連は敗北者

クリスマスにサンタさんが来ることに期待します…

 

今回のクランバトルにマスター・センリがいるらしいんですよね(ジェダイの騎士でもマスターアジアでもないです)

f:id:yuzuponR2:20191224234534p:image

エリア20、21に出てきたあいつです

雑魚敵召喚してくる上に雑魚敵には無敵時間があります

ライデンみたいですね、さすがにオートはきついかも

 

個人的な目標立ててもうちょい成長出来たらなと思うので今回はスコア1.7億目指します

達成出来なかったら…修行の旅に出るかも?

今回はここまで、ありがとうございました!