ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

ワンパーン!喝采なんて欲しくはないさヒーロー!

オイッスー☆

今日からクランバトルですね

f:id:yuzuponR2:20200125231626p:image

サイタマもとい正月キャルが大活躍らしいですね

1段階目はほぼほぼワンパン出来るとかなんとか

f:id:yuzuponR2:20200125231725p:image

2段階目ネプテリオンワンパン練習してましたがどうやら星3が最適らしいです、今日上げてしまったんよな…

f:id:yuzuponR2:20200125231946p:image

こちらワイルドグリフォン1段階目ですが物理もなかなかヤバいですね☆

700万、800万と高めの数字が出る時代

クリクリと正月ヒヨリどちらも物理パにいるとありがたい存在に

f:id:yuzuponR2:20200125232033j:image

自分のスコアですが1日目にしては高い気がします、どうせなら2億スコア目指したいですが果たして

 

今日はこんな感じで、ありがとうございました!