ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

待ってろよマスターショップ!

オイッスー☆

レベルカンストに戻って来た方も多いのではないでしょうか

f:id:yuzuponR2:20200119233526j:image

自分もカンストには戻って来ましたがマスターコインまではまだですね、明日には戻れそうですが

 

なんだかんだ1月も半分が過ぎクランバトルが近づいて来て居ます

今月は正月キャル、正月コッコロ、正月ヒヨリとなかなか活躍出来そうなキャラが増えてますね

去年はまともにクランバトル出来ていなかったので1月クランバトルは新鮮で楽しみです

 

正月コッコロはクリティカルバフもですがUBでリジェネ持ちというのがいいですね

ニュイを持っている方はもちろん役割は違いますが無理に引きに行かなくてよいのではないかなと思っています

大切なのは自分の意見を持つことだと思います

自分が無理に引きにいかない理由としては2周年が近くフェス限キャラが増えそうなので少しでもジュエルを温存しておきたい点が強いです

 

…バレンタインリノちゃんが来たらジュエル消えると思いますけどね

そんな感じで、ありがとうございました!