ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

バレシズ復刻来るみたいですね

オイッスー☆

明日からバレシズのプライズガチャが来るみたいですね

1人だけのピックアップであれば0.7%でしょうか

 

バレシズをまだ持っていない方は2周年前とはいえ引きに行くのをオススメします

専用装備の内容次第ではさらに化けると思いますし

 

バレシズはUB回転率が命のキャラです、クランバトルでの使用を考えている方はランク12・星3が推奨といわれてますね

f:id:yuzuponR2:20200209232549p:image

自分は星もランクも上げてしまったので割り切ってます

一応1月クランバトルのアクアリオスには出番がありましたし星5でも問題なく活躍してくれましたよ!

 

バリコ(バレンタインエリコ)も専用装備次第ではかなり化けるキャラだと思っているので楽しみです

秘石が足りませんねー

ありがとうございました!