ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

もうお前がナンバーワンでいいよ

オイッスー☆

今日の記事は愚痴気味になります

ご了承いただける方のみお願いします

 

さて早速ですがラースドラゴン君ついにワンパンした方が現れたそうです

えぇもちろんいつものあいつがやりました

ニャル…

 

ちょっと前の話になりますがやはりナーフすべきだったのではと個人的に思わざるを得ません

ニャルの存在でプリコネの可能性は広がったかもしれませんがゲーム性は狭まってしまった気がします

運営さん的にはニャル無しラースドラゴンをどう倒すように想定しているかわかりませんがニャル前提だとすればどちらもおかしいです

というかジャバが800万なんだから刻んで1500万とかでいいでしょうに、ニャルの存在で体力上げたんですかね?

 

今の運営への不審感は半端ないですね

・年末王都終末決戦の調整ミス→弱体化コンボ

・年始クランバトルの破壊者ニャル

・2周年で追加キャラは新規では無くペコ(同時に振袖ペコ出さなかった事への不満)

・2周年で公開されたコラボイベントが前作組のデレマス、主人公の卯月は版権の関係もあるが限定ガチャ(前作登場キャラは全て出すと言っていたので仕方ない部分はある)

・クソ強cpuアリーナ

・ラースドラゴン3500万

ザッと上げてこれなんですよね…

もちろんクランバトルは持ち越し改善とかいい部分もあるんですが悪い部分が目立ちますね

 

インカムに関してもかなり取れているはずなのに限定ガチャ連発

目先を見過ぎでは?

4月からアニメが始まって新規の方が入って来ますが今のプリコネなら定着率は高くないと思います

 

愚痴吐きはここまでにして

f:id:yuzuponR2:20200305231641j:image

ウヅキスキルレベル上げ終わりました!

ランクはとりあえず11、星は3にしてますが星は上げてもいいかもしれませんね

もう少し様子見ます

f:id:yuzuponR2:20200305231747j:image

TWはヒヨリが早ければ明後日には開花出来ます、アリーナ防衛でも出したいので楽しみです✨

 

3月は新エリア解放もないので虚無感やばそうですが自分のペースで楽しみましょう

育成に追われずまったりやれるのは悪くはないかもですね

ありがとうございました!