ゆずぽん☆のプリコネR日記

プリコネR日記です、見てください(次回予告)Twitter@yuzuponR2

再びのユニちゃんず!

オイッスー⭐︎

今日からイベントが始まってますね

f:id:yuzuponR2:20200331222829p:image

毎月恒例戦力比較のお時間です

f:id:yuzuponR2:20200331223012p:image

レベルキャップ解放が無くても戦力10万上がってますね

…そろそろ秘石余ってくれないかなと密かに期待しています

 

今回のイベントですが新キャラが居ないので5箱目以降でもジュエルと秘石が貰えます

育成進めたい方はなるべくイベントにスタミナまわしてみてはいかがでしょうか?

 

明日はエイプリルフールですがこの大変な時期に果たしてロボリマのようなイベントは来るんでしょうか…

 

おまけ

以下の文章にはユニちゃんのリアルに関するネタバレを含みます

ネタバレお嫌いな方はブラウザバックをお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuzuponR2:20200331223808p:image

ユニの本名は真行寺由仁(しんぎょうじ ゆに)のようです

クラスの星野さんという台詞があったので星野静流(リアルのシズル)と同じ学校、共和学園に通う高校3年生ですね。

アストルムのまんまの性格では無いですね、一人称は「私」(アストルムのユニはぼく)

絆ストーリー8で由仁ちゃんが映画に誘ってこようとしてるのに我らが騎士くんはあろう事か休日を爆睡で過ごすとか言ってスルーしたの…許せねぇよな?

前作騎士くんなら気を気かせてた気がする…

最近まちカドまぞくというアニメを見たのですがユニちゃんのポンコツ感のある声が実にシャミ子っぽくて好きです

 

ユニはサポーターですし個人的にも恒常ですが引く事をオススメします

ありがとうございました!